クロアチア(ザグレブ)での生活に関する情報、ご意見、ご指摘などはこちらまでお願いします。 サイトの充実に活用させていただきます。 お名前(実名は避けられることをお勧めします)とメッセージのみ必須項目です。 ご意見はliving-in-croatia@email.t-com.hrまでお寄せいただいても結構です。

クロアチア生活情報

69239
情報は生ものです。できるだけ新鮮な情報をお届けできるよう心がけますが、皆様のご協力をお願い致します。 検索性を高めるため、下記の項目ごとに書き込んでいただけると幸甚です。

★パソコンを使った仕事仲間募集中★ 奥乃愛己

2017/04/27 (Thu) 21:35:14

★パソコンを使った仕事仲間募集中★
世界中どこにいても、インターネット環境とパソコンがあればできる仕事仲間を募集中です。
作業内容は、SNSで大手旅行会社の広告を載せ、宣伝するだけ。
日本語で大丈夫。もっと言えば、日本語以外でも大丈夫です。
作業詳細は、全て動画等の支援体制がバッチリ整っております。
もちろん、出勤は不要です。
完全出来高制のため、成果があれば報酬も保証されています。

ビザの関係でお仕事できない方、子育て中のママ、定年後時間にゆとりのある方、身体は不自由で労働できない方、お小遣いが欲しい方、大きな夢がある方。
時間とお金と場所の自由があるお仕事を始めてみませんか?

お気軽にメールでお問い合わせください。
先着順に返信させていただきます。

奥乃愛己
manami7144@gmail.com

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.