クロアチア(ザグレブ)での生活に関する情報、ご意見、ご指摘などはこちらまでお願いします。 サイトの充実に活用させていただきます。 お名前(実名は避けられることをお勧めします)とメッセージのみ必須項目です。 ご意見はliving-in-croatia@email.t-com.hrまでお寄せいただいても結構です。

クロアチア生活情報

69179
情報は生ものです。できるだけ新鮮な情報をお届けできるよう心がけますが、皆様のご協力をお願い致します。 検索性を高めるため、下記の項目ごとに書き込んでいただけると幸甚です。

クロアチアを訪れる日本人観光客向けガイド募集! たびのたつじん URL

2016/02/02 (Tue) 14:47:40

クロアチアを訪れる日本人観光客向けガイド募集!
当社では、世界の各都市を訪れる日本人観光客が安心して旅が出来るように現地在住の日本人がガイドを行うサービス「たびのたつじん」を2014年3月から運営しています。多くの方からのお申込みを見込んでいることもあり、現在在住のガイドを募集しています。

【条件】
・現地在住または、長期滞在者
・国籍不問(日本語が話せる方)
・18歳以上の方
・人を喜ばせるのが好きな方

【勤務時間】
・曜日、時間帯不問
※土日のみのコミットも歓迎です。

【報酬】
ツアー代金の70~80%をガイドの方にお支払いしております。
例えば過去の実績として、人気ツアーの1つ「ジンベエザメと泳ぐ in オスロブ」https://tabitatsu.jp/tours/18 では、6名の団体客でのお申込みが何度かありました。その場合【13000円/人×6名=78,000円】の内、80%の62,400円が報酬となります。

【こんな方に向いています?】
・物事を企画するのが好きな方
・色々な人に会うのが好きな方
・現地の魅力を発信したい方

【ガイドになるまでの流れ】
応募受付

Skype面談(どんなツアーをするのか一緒に決めていきましょう!)

ツアー公開

ツアー催行

【応募フォーム】
support-tatsujin@tabitatsu.jp
お名前と滞在都市を添えて、
こちらのメールアドレスにご連絡ください。
応募後、たびのたつじん運営からご連絡差し上げます。

【運営会社】
株式会社Rising Asia

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.