クロアチア(ザグレブ)での生活に関する情報、ご意見、ご指摘などはこちらまでお願いします。 サイトの充実に活用させていただきます。 お名前(実名は避けられることをお勧めします)とメッセージのみ必須項目です。 ご意見はliving-in-croatia@email.t-com.hrまでお寄せいただいても結構です。

クロアチア生活情報

69183
情報は生ものです。できるだけ新鮮な情報をお届けできるよう心がけますが、皆様のご協力をお願い致します。 検索性を高めるため、下記の項目ごとに書き込んでいただけると幸甚です。

いい返事をもらうことができました。 - 野村 URL

2014/07/09 (Wed) 09:48:54

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
少しでもいいと思ったんですが、1000万ももらえました!
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非、これをみてください。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.