クロアチア(ザグレブ)での生活に関する情報、ご意見、ご指摘などはこちらまでお願いします。 サイトの充実に活用させていただきます。 お名前(実名は避けられることをお勧めします)とメッセージのみ必須項目です。 ご意見はliving-in-croatia@email.t-com.hrまでお寄せいただいても結構です。

クロアチア生活情報

69184
情報は生ものです。できるだけ新鮮な情報をお届けできるよう心がけますが、皆様のご協力をお願い致します。 検索性を高めるため、下記の項目ごとに書き込んでいただけると幸甚です。

旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。 株式会社Grood URL

2014/06/27 (Fri) 14:21:03

はじめまして!
株式会社Groodの原口と申します。

弊社は、海外在住・海外旅行経験者の方による
旅行プラン提案サービス「tabikul」をご提供いたしております。
現在、こちらのサービスにおいて旅行プランをご提案頂ける方を募集しております。

※説明サイト:http://travel-lobby.info/

こちらのサービスは以下の流れとなっております。
ーーーーー
1. 旅行者の方が”こんな旅行がしたい”とリクエストする
2. 現地滞在・旅行経験者の方がリクエストに応じたプランを提案して報酬ゲット!
3. 提案したプランが採択された場合、1件につき1万円の報酬をゲット!
ーーーーー

こちらのサービスをご利用頂くメリットは以下です。
ーーーーー
1.【完全無料】:登録やプラン提案において、料金は一切発生しません
2.【知識を活かした収益】:旅行プランを提案するだけで漏れなく500円、採択されたら1万円!
3.【完全在宅勤務】:全ての作業はネット上で完結し、好きな時間に行って頂けます
ーーーーー

何か不明点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
皆様のご登録をお待ちしております!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.